エステジェル方式 脱毛サロン

エステジェル方式の脱毛サロン「ミュゼ」体験談

はじめの頃は、「医療クリニック」、「脱毛エステサロン」のどちらにするかで迷いました。

 

そこで活用してみたのがインターネットということです。こちらからは、それぞれに運営するホームページがあり、施術の方法や料金などが分かりやすく掲載されております。

 

そもそもわたしが「美容脱毛」に興味を持つきっかけになったのが毛深さです。
はじめは夏半袖になるときに気になる腕の部分に生えている毛を厄介に感じてカミソリを使っていました。

 

また、思うとおりにならないことから多様な製品を試してみたこともありますが、どの脱毛法も腑に落ちることがなく、安さに惹かれて「ミュゼプラチナム」を利用しています。

 

ミュゼは、インターネットのクチコミから多くのコメントがあるように両ワキ脱毛がメッチャというほどリーズナブルなことでお馴染みです。

 

わたしが初回のカウンセリングを受けた当時の料金はワンコインだったかと思います。これだけで安いですけど、現在は100円という設定です。

 

しかも、ビキニラインがセットになっても同料金という太っ腹さですので、迷わずに利用されている女性たちが多くなっています。

 

そんなミュゼがご提供をしている脱毛法については、ジェルの相乗効果をもたらすS.S.C方式です。この方式は日本人女性の肌にやさしく、ヤケドのようなトラブルがありません。

 

わたしも過去にカミソリ負けを何度と繰り返していますけど、S.S.Cで荒れやかぶれのような状態になったことがないです。
しかも、剃ったり抜いたりする方法ではあり得ないほどキメの細かい仕上がりになります。

 

現在ミュゼへは、もうしばらくの期間利用していますが、すっかりと煩わしい自己処理から開放されています。

 

「クリニック」で受ける医療レーザーは「永久性」があるか分かりませんけど、比較して費用面が掛かりますので、まずは「エステ脱毛」からはじめてみるのも良いかと思います。

 

ご興味がある方は、クチコミをチェックしてみてください。